05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



百想演技大賞

アンニョン^^

毎日仕事で忙しくしていました。。。
もう私の住んでいるところでは桜の季節は終わって新緑の季節となりました。。。

台湾ファンミも終わって、百想演技大賞では、テレビ部門で最優秀演技賞を取ったようですね。。。


大賞にキム・ウンスク&パク・チャヌク=百想芸術大賞

2017050401084_0.jpg


 脚本家キム・ウンスクとパク・チャヌク監督が第53回第53回百想芸術大賞の主人公になった。

 2人は3日午後、ソウル市江南区のCOEXホールで行われた百想芸術大賞授賞式で、それぞれテレビ部門と映画部門の大賞を受賞。キム・ウンスクは『寂しくて光り輝く神-鬼』(tvN)の脚本を手掛け、パク・チャヌク監督は映画『お嬢さん』を演出した。

 最優秀演技賞はテレビ部門がコン・ユとソ・ヒョンジン、映画部門はソン・ガンホ、ソン・イェジンが手にした。コン・ユは『寂しくて光り輝く神-鬼』、ソ・ヒョンジンは『また?! オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』(tvN)に出演。また、ソン・ガンホは『密偵』、ソン・イェジンは『徳恵翁主』で熱演を見せた。

 一方、テレビ部門の作品賞は『ディア・マイ・フレンズ』(tvN)、『舌戦』(JTBC)、『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』(SBS)が、映画部門では『哭声』が受賞した。

 新人賞はキム・ミンソン、イ・セヨン、リュ・ジュンヨル、イ・サンヒが手にした。

イ・ジョンヒョン記者


韓流ぴあ

あんにょん^^
一か月ぶりにお久しぶりです~~
娘がなんと、今日、YOOちゃんが表紙の韓流ぴあを買ってきてくれました。。。
どこかのネット販売で買おうと思っていたので、とても嬉しかったです。。。
先週の4/18のKスタイルに記事が載っていたので。。。。

コン・ユが目印!「韓流ぴあ」5月号は「鬼<トッケビ>」巻頭大特集&「野獣の美女コンシム」を楽しむ小冊子型特別付録付き

KSTYLE |2017年04月18日13時12分
韓流ぴあ


韓国エンタメ月刊誌「韓流ぴあ」5月号の表紙を飾るのは、韓国エンタメファンなら言わずと知れた人気俳優で、韓国では今最もホットな俳優コン・ユだ。

映画「男と女」や「新感染 ファイナルエクスプレス」、そして大ヒットドラマ「鬼<トッケビ>(原題)」に主演するなど、“2016年はコン・ユの年”といわれる程の活躍を見せたコン・ユ。

特に、軍除隊後はスクリーンを活動の中心としていたコン・ユが4年ぶりにドラマ復帰した「鬼<トッケビ>(原題)」は、特に韓国人の心を鷲掴みにした作品だ。不滅の命を終わらせるために人間の新婦が必要な鬼(トッケビ) と、彼と同居生活をする記憶喪失の死神、そして自らを“鬼(トッケビ) の新婦”だという少女…。3人を軸に描かれるファンタジーラブロマンスは、韓国ではケーブルテレビ局の歴代視聴率を更新し、地上波での同時間帯ドラマの視聴率をも抜き、爆発的にヒットした。

今号では、「コーヒープリンス1号店」(2007年) から約10年の時を経て再び大ヒット作と巡り合い、再びシンドロームを巻き起こしたコン・ユを中心に、共演者イ・ドンウク、ユ・インナ、キム・ゴウン、ソンジェ(BTOB) のインタビューを軸に同作を大特集し、作品の魅力に迫る。インタビューはもちろんだが、グラビアも必見だ。飾り気のない、一つ一つの仕草に大人の男の魅力が香るコン・ユと、愛嬌たっぷりでいたずらっ子のような表情をたっぷり見せてくれたソンジェの対照的なグラビアが印象的だ。

この他、チ・チャンウク、イ・スヒョク、ナムグン・ミン、ジュノ(2PM)、MYNAME、そしてリーダーのバン・ヨングクが復帰し、6人が揃ったB.A.Pも登場。Block Bの隔月連載も掲載される。最終回を飾るのはジコとP.Oだ。

さらに、今号にはもう一つの目玉が! DVDリリースを目前に控えたナムグン・ミンとGirl's Dayのミナ主演ドラマ「野獣の美女コンシム」を大フィーチャーした全12ページの小冊子「『野獣の美女コンシム』を10倍楽しむ」だ。今号の特別付録となるこの小冊子を見れば、ラブコメディのダークホースとして注目されている同作をたっぷりと知ることができる。

見どころ、読みどころ満載の「韓流ぴあ」5月号は、4月22日(土) に全国書店、ECサイトBOOKぴあ他で発売される。


■商品概要
「韓流ぴあ」5月号
4月22日(土) 発売
表紙:コン・ユ
巻頭:コン・ユ×「トッケビ(原題)」大特集(16ページ)
綴込みポスター:ソンジェ(BTOB)、チ・チャンウク
特別付録:「『野獣の美女コンシム』を楽しむ!」小冊子

仕様:オールカラー A4 128P
定価:1,080円
発行:ぴあ株式会社
全国の書店、BOOKぴあ 他で発売

<BOOKぴあ 予約・購入特典>
ポストカード(コン・ユ、ソンジェ(BTOB)、チ・チャンウク、B.A.P)

<CODE-Vのファンの皆さんに朗報!>
BOOKぴあで予約購入すると、NASTY NARO(CODE-V) ことCODE-Vのナロから、本誌の掲載ページに直接サインがもらえるチャンスも!購入締切や詳細はBOOKぴあのホームページにてご覧ください。
NAROサイン会抽選付:韓流ぴあ2017/5月号(4/26締切!)

■関連サイト
BOOKぴあ

内容はなかなかいいですよ~~YOOちゃんのインタビューがあります。。。
詳しくは買ってからのお楽しみということで。。。。

BCカード

アンニョン^^
お久しぶりです。。。
仕事を始めてから、忙しくてなかなか更新できなくてすみません。。。
BCカードの動画です。。。なかなかかっこいいな~~





それから、マリークレール4月号にYOOちゃんのepigram の写真が載るようですね。。。

epigram


それからファンミのポスター。。。やっぱりどのYOOちゃんも素敵ですね。。。

ファンミ




ファンミ




遅くなりますが、記事をおいかけてまとめて載せられるようにしますね。。。
それからFCのカードと特典が届きました。。。今回はなかなかいいと思います。。

台湾と香港でファンミ

アンニョン^^

もう、だいぶまえになってしまいましたが、トッケビの無料放送の第一話終わりましたね。。。
ついでにMV特集もありました。。
それから、4月のソウルファンミのチケット代行が今から予約サイトをあちらこちらで見かけます~~韓国ファンミはバザー形式だそうです。。。
いわゆるオークションですね。。。YOOちゃんの私物が手に入れられる可能性が。。。
それから、

俳優コン・ユが4月と5月、台湾と香港ファンミーティングを開催する。
YOO_20170312000549dca.jpg



まず4月29日、台湾新荘体育館でファンと出会うコン・ユは、1週間後の5月6日、香港アジアワールド・エキスポでファンに会う予定だ。コン・ユの台湾&香港訪問は、ドラマ「鬼」終了後に開催される初の公式ファンプロモーションであり、これまでのたくさんの海外ファンのサポートと惜しまない声援に対して、より多くのファンたちに会うために開くことになった。

特に、コン・ユを観客1千万人を動員する俳優にした映画「新感染 ファイナルエクスプレス」は、2016年韓国で唯一1千万人のスコアを達成したのはもちろん、タイ、香港、台湾などアジアで興行成績1位を記録した。また、それに続くような形で、「鬼」がシンドロームを巻き起こし、韓国はもちろん海外ファンまで魅了したコン・ユは、最近台湾で4大天王に浮上し、熱い関心を受けている。

海外ファンとの出会いは、さらに格別な時間になるものとみられる。今回のファンミーティングのキャッチコピーは、「Live your dream, Hear your dream, you are my dream」とし、初の台湾、香港ファンミーティングは多くのファンたちの夢を叶える現場になるものと期待されている。

だそうです~~日本にはいつ来てくれるんだろう。。。。

delisukaari-
ディスカバリーのサイン会で。。。礼儀正しいYOOちゃん。。。


仕事が忙しくて、なかなか更新できなくてすみません。。。
ゆっくりマイペースでブログは書いていきますね。。。。

KANU サイン会

こんばんは~~

今日は、新大久保へ行っていました。。。なんだか人が多かったですね。。。
韓国ではそれからKANUのサイン会でしたね。。。。
ゲルに写真があがっていたので。。。

KANUサイン会
上の階にいる人に手を振っているのでしょうか?



KANUサイン会





KANUサイン会





KANUサイン会





KANUサイン会



FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳)
プロフィール

emi0324

Author:emi0324
韓国俳優コン・ユ君が大好きです。。。
ただいまコン・ユ廃人まっしぐら。。。。


当ブログで使用している画像等
は、個人で楽しむのを目的とし、
損害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元で
ある各サイト等にあります。

舞妓Haaaan!!!
トッケビ2
全国天気予報
コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

コンゲルより

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
